進学教室Qooの空観(くうがん)

すべては空(くう)。 塾はQoo(くう)。 ホームページはhttps://QooJuku.com。

2021年11月10日(水)のツイート履歴

ツイート

  • 進学教室Qoo 真美ケ丘 香芝市 @Qooshitsucho
    昨日小テストで、motherの綴りが間違っていたので、小テストの裏にmotherと書いてあげて、3回書いて来なさいといったら、 [mother] mother mothe mothe になっていて、ガビョーンとなった。
    10:40

  • 進学教室Qoo 真美ケ丘 香芝市 @Qooshitsucho
    学年相応の学力をつけておくというのはとても大切。例えば、ある学年の内容を勉強するのに1日30分かかるとすると、普段の勉強に 1年分取り戻すのに、+30分/日 2年分取り戻すのに、+60分/日。 まあしんどいよね。
    10:52

  • 進学教室Qoo 真美ケ丘 香芝市 @Qooshitsucho
    HPができた。プロの方に助けていただき、すごく気に入っている。やっぱり、餅は餅屋ですね。
    17:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
990(+3) 10(0) 55(0) 44(0)

delivered by Twieve