進学教室Qooの空観(くうがん)

すべては空(くう)。 塾はQoo(くう)。 ホームページはhttps://QooJuku.com。

整体

昨日は、親父が整体に行くのに付き合った。

 

付き合ったというより、

 

一緒に行きたかったので行ったという感じ。笑

 

人間の体は非常に面白く、その専門の人の話を聞けるだけで面白いからね。

 

親父は脊柱管狭窄症という症状らしくて、藁をもすがる思いなのだけど。笑

 

 

 

 

話を聞いていて、非常に体の仕組みに精通している人だなと思った。

 

体の中に潜む関連性を熟知し、

 

それを全体的に改善してくような施術をされる。

 

かっこいいよね。

 

 

 

俺はそれを勉強でやりたいわけ。

 

脳とか、非常に興味があるし。

 

僕の目指すところだ。

 

 

 

 

 

 

親父は手術をせなあかんかとほぼ諦めムードだったみたいだが、

 

親父の症状は別に手術するほどではないみたいだった。

 

 

そして、症状は改善しているみたい。

 

このままうまく行って欲しいね。